無添加!?ミルク!? | みるくれーぷちゃん

みるくれーぷちゃん

・更新率超低め
・モニター多め

頑張って更新するね(笑)

こんにちは犬


GWたくさんお出掛けして
楽しかった〜( ˇωˇ )❤️

お出掛けするときは
へったくそな化粧してるんだけど、
メイクする時は凄く楽しいの✨

でも、オフする時って
なかなか落ちなかったり
落ちたと思ってもちょっと残ってたりして
イライラしてたんだけど

最近はこの
カウブランドのメイク落としミルク

に替えてから「まだ残ってる!」
ってゆう悩みが減ったの!👏


メイク落としミルクは

アレルギーの可能性となる
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤にくわえ
鉱物油・アルコールも全てカットしてるの!

つまり無添加∩^ω^∩


それに、低刺激で肌への負担も少なくて
保湿力の高い天然由来のセラミド(保湿成分)を
配合してるから
乾燥でデリケートになりがちな肌を
守ってくれるの٩(◦`꒳´◦)۶✨すごい!



普段使ってるメイク落としと
無添加メイク落としミルクで
比較してみましたニコニコ



(下地・ファンデも付けてます)



まず、手のひらに適量出します。
(3〜4回押してください)
※今回は手の甲なので少なめ。これで、1プッシュ


あとは、優しくマッサージしながら
メイクに馴染ませて
水またはぬるま湯で流すだけ!


結果は…




普段使ってる方は
アイライナーの色が薄っすらと残ったのに

メイク落としミルクの方は
綺麗に落ちてるポーン


そして、肌もつっぱらないから
嬉しい😂❤️



150ml入って880円(税抜き)


詰め替え用もあって、
130mlで700円(税抜き)ニコニコ



今のメイク落としだとつっぱるな〜とか
少しでも肌に優しいのを使いたい!
って思っている方にはオススメですルンルン




🔍カウブランド【無添加メイク落としミルク】