気分転換に… | みるくれーぷちゃん

みるくれーぷちゃん

・更新率超低め
・モニター多め

頑張って更新するね(笑)

おはようございます。


クリスマスも終わって次はお正月…
仕事、大掃除とやることが沢山で
バタバタした日々を送っております💭


そんな私は1日の終わりの楽しみ…
そう!お風呂タイムで
毎日の疲れをリセットしております〜❤️


半身浴やマッサージなどで
体をほぐしてりもしてるんですが、

シャンプー・トリートメントを
普段とは違うものを使って
リフレッシュしてます( ゚∀゚)✨


それがこちら!

Aminousシャンプー&トリートメント

Aminousは髪が作られる元となるアミノ酸と
肌に優しいオーガニックハーブ100%から出来ており
髪にも優しく、程よい洗浄力で
頭皮にも良いのです( ˘ ³˘)♥

洗浄力が強すぎると髪にダメージを与えたり
頭皮の皮脂や油を取りすぎてしまって
頭皮にダメージを与える危険性があるので
オーガニックハハーブ100%は嬉しいラブラブ



Aminousは皮脂や油を取りすぎないので、
乾燥を防ぐことができます。
頭皮の乾燥を防ぐ事により、フケの予防にも
繋がっています!!!




実際、使ってみると、
市販で300円程で売ってるシャンプーは
洗髪後はかなりのスッキリ感はあるものの
油を落としすぎているのか
ドライヤーで乾かした後は
頭皮が乾燥して痒くなったりしてました滝汗


Aminousの方は…
オーガニックハーブ100%だし洗浄力ってどうなの?
って思いながら使ってみたけど…
問題ない!スッキリします✨
トリートメントもしっかりして、
ドライヤーで乾かしても
市販の安いシャンプーとは違って
痒くならなーい\( ˆoˆ )/わーい❤️

しかもサラサラ〜照れ

香りも爽やかな香りで癒されます〜デレデレ

是非お試しをグリーンハート





値段は
シャンプー(300ml) 2500円+税

トリートメント(250g) 2500円+税

シャンプー・トリートメントセット 5000円+税



なんですがっ!!!!

楽天だとセットで4000円ポーンハッ
1000円お得に買えるよ!!


リンク貼っておくね