【水の遊び場】暑い日はプールだね^_^ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


8月に入ってやっと暑い日が続いていますね


私的には暑くないほいが過ごしやすくて良いのですが、プールに行くのにはね



今年は近くの小学校のプールが開放されることになりさっそく行ってきました。

{459CA6E1-65F0-409E-BA85-D9700A118ACB:01}

{7A67A389-90C4-448D-93F1-75A2622EE856:01}

あまり知られていないのかガラガラ
浮輪やビーチボール、水鉄砲なども混んでいなければ使用できるそうです。


水戸市ホームページ↓





そして、毎年来ている大宮市民プール晴れ

{0F710303-E372-4247-8998-268F7B4CCF5E:01}

{F266B01D-A59C-4632-B2FA-D81F5607DC79:01}

{4D8EDE1D-CB5E-4894-8853-BCE23662C939:01}

{4B4B05F8-3C5F-4219-9304-0159BAB75F09:01}


流れるプールにウォータースライダー
市民プールとは思えない設備です。

今年は飛び込み台にもチャレンジした双子弟
あと何回行けるかな〜?



大宮市民プールホームページ↓