【開催報告】7/16かおり商店@ローズヒップ1周年でした! | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


報告が遅くなりましたが、7/16(木)は
かおり商店@ローズヒップでした虹


そして、今回は1周年ということで、お買い物をされた方にハズレなしのスピードクジをひいて頂きましたクラッカー


{461FC522-D3C2-4DFF-BDF9-F4BD6536C7F8:01}





{F8CD4754-D5DE-4C00-BCCF-3BA88279AB59:01}

景品は野菜やパン、スコーン、と美味しそうなものや、
キャンドル、ピアス、ヘアアクセサリーなどなどかおり商店@ローズヒップに出店して頂いている作家さん達の素敵な作品が勢揃いヒマワリ



毎回人気のかとちゃんパンとスコーン、お昼前には完売でした。
最近、かおり商店では定番になっているハンバーグパンハンバーガー、この手作りハンバーグが美味しくて私のお気に入りです

{B2C746D1-34C3-45BA-BA8B-A37A4E90F60E:01}




お会計待ちで列が出来ていました
クジを引いて何が当たるか、ワクワクしちゃいます
{346A782B-6412-4724-9303-7097EDFBBB36:01}




クジには小林かおりさんのかおり語呂くと、伊達美穂さんの美穂語呂が書いてあって、それぞれの方にハマっていて笑っちゃいました

{63868AD8-2264-44CB-9720-55D4DAE02A28:01}



{32788CF8-0171-43FB-B62C-CF52311B2AC2:01}




{F209A945-E4C6-489D-939E-5AD040E2EF05:01}




ショートエステも、有難いことに5名の方に受けて頂きました


なので、しばらくの間カーテン越しに皆さんが楽しんでいる声だけを聞いていました

{E020E49E-7CA8-405B-8110-8B773C7218D6:01}



そんななか、皆さんはローズヒップオーナーの鯵の南蛮漬けを頂いていたらしい。
私も食べたかった

{5C5CA087-D97D-4CC2-AAA2-93863EC1DC70:01}



そして、私のほうは急遽『洗顔指導』を何人かの方にさせて頂きました




洗顔はとても大事なんです
化粧品の美容液やパックにお金をかけるくらいなら、クレンジング、洗顔にお金をかけたほうが肌のためです

そして、泡!!
上手に泡がつくれて、正しい洗い方が出来ればお肌はすべすべ



最後に私がスピードクジで当たったのは
長谷川美穂さんのプリザーブドフラワーブーケ2

{4B1F5781-DA0A-46DB-8A6F-4086BCABC692:01}

お家家にピンクのものがあると華やかになりますね~


先日のイベントで作ったこちらも長谷川美穂さんのプリザーブドフラワーブーケ2

{EE81158E-FDB2-405D-BF17-293BD41ADF21:01}

なんだがピンクが続いています



次回のかおり商店@ローズヒップは8/26(水)です
私は双子が夏休みの為お休みします




夏休み中なので、お子様連れで遊びに来て下さいね