【双子の日々】夏休みのご飯 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


久しぶりのブログ更新です


気がつけば夏休みに突入して6日がたっていました(^^;;


毎日が何するわけでもないのにあっという間


イヤイヤ、何もしてないわけではありません


夏休みのネックといえば、
朝、昼、夜の食事の支度です


そして、食事の間にはおやつも食べますし、、、


私は飯炊きばあさん化しております


いっそ動物のように、野菜キノコや果物リンゴをそのまま食られればいいのにと、いかに手を抜こうか考えてしまいます


そこで図書館へ行って、時短レシピの料理本を借りてきてみましたよ


{6A28E184-6421-41CF-9764-D2958701013C:01}


15分でご飯がつくれる?
しかも三品も!なんて素晴らしい^ ^


ちょこっとチャレンジ割り箸


{3E596136-1F9C-46CA-9C11-3BA38A7EEE7C:01}



{CCC575E6-F9BB-477A-80EB-3E927E34BCBC:01}

品数を多く見せるため、前日の余り物も食卓へおにぎり



なかなか夫は満足していないようですが、そんなことは気にしない、だって毎日のことだからね~べーっだ!