行ってきました!おうちショップhag hag | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


水曜日はおうちショップhag hagおでかけバージョンへ行ってきました

{4E3E694A-F1BB-45E6-94E8-3BFFE160F421:01}





玄関を入ってすぐに、パン、スコーン、焼き菓子コーナー食パン
そして、そこで店番をする柿沼りえさん(左)と、かとちゃんパンが大人気の加藤香代子さん(右)

{4BA86148-C50D-4EE7-9F73-F2DDFB238045:01}




そして、楽しみにしていた渡辺美香さんのクリスタルボゥルの演奏


{29EEC972-B0E8-4B02-A347-CD37346949A8:01}

迫力があって、圧倒されました~




私の浮腫んだ足をなんとかしてもらうため、小堀静香さんにはリフレをお願いしましたあし

頭にレイキもやってもらって、癒されましたよ~

{94CE8295-523F-4447-A870-42A28F229EBB:01}





プリザーブドフラワーのワークショプも体験

{3C8B371D-6D52-46E2-A3B1-1AC36F43B7D4:01}
バラかガーベラか迷ってしまいます



双子の卒園式と入学式の時に使ったプリザーブドフラワーのコサージュをお願いした
長谷川美穂さん(右)にご指導頂きました。
イベント用に私でも簡単に作ることが出来ましたよ!
{F5C738B7-2630-4CDC-BAC2-C3F19D22B0BE:01}

左側にいらっしゃるのはアロマポットの直井弘美さん。
直井さんには以前クレイ教室や石鹸作り教室でお世話になりました




みているだけで癒される小物ちゃんラブラブ

{986FDD3F-8ED6-47B6-A9B8-6211520D2EA8:01}




{83B914C1-EC1B-42BE-9655-73109EB2B2F5:01}





{64C2E4C0-0629-494D-A587-4CCE4A9D6D4A:01}



小林弥生ちゃんのアクセサリー指輪
{8DDA3800-F2C8-4D20-9326-67A8ACE79513:01}



ななみんの書
{4BDEC64F-8462-4169-94BC-92F46955E140:01}




リフレとプリザーブドフラワー体験以外、
お買い物は食べ物だけでしたあせる