友達に会いに | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今日は中学校からの友達に会うために電車に乗ってお出掛け地下鉄

{584B5ECB-75A3-4F8C-B9B5-6A0626ABAB90:01}



電車に乗ること1時間半、柏へ行ってきましたよ


駅から歩って10分位の所に茨城では有名?かはわからないけど、グルービー柏店があるというので、そちらへ、、、



の予定でしたが暑いなか歩くのが辛いので、駅をでてすぐのSOGOへ



前回会ったのは双子が2歳のころなので、四年ぶりの再開でした



もともと彼女は事務職でしたが、結婚して千葉に行ってからセラピストに。
最近までエステの勉強もしていたそうです。



同業者ということで、これまた話がはずみました



これを機にたまにはランチをしようね!と約束して別れましたパー



短い時間でも会えて良かったラブラブ