【ランチ会】6/3(水)同居嫁ランチ会 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


ご存知の方もいるかと思いますが、私旦那さんの両親と同居しています^ ^


双子が一歳になる前からなので、かれこれ六年同居をしています。


周りの方は『同居、上手くやっているね!』なんて言われたりしますが、何もない訳じゃありませんよ~


良いこともあれば、その逆もあります


たまには同居している奥様同士集まって、『あーでもない、こーでもない』とお話ししませんか?


同居している物同士だから盛り上がる話もあると思いますよ!


同居嫁ランチ会
日にち   6月3日(水)
時間      11時半~13時半
場所       水戸市内
会費       飲食代のみ


参加資格
同居している方(敷地内同居も可)


お申し込みは小川までお願いします。
kokikoki1203@docomo.ne.jp


一回目の同居嫁ランチ会
前回の同居嫁お茶会


お名前、ご連絡のつく電話番号、お子様同伴の方もお知らせ下さい

{88EEA979-B896-40F2-9BEA-B480612D0F3D:01}