個性数秘で自分を知るセッション | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先日、笠間のヴィアムールさんで個性数秘のセッションを受けてきました


生年月日から自分の
・持って生まれた資質
・無意識のなかの資質
・表立った資質
・人生の目的

などがわかります星



{D48B01C6-54B1-4E10-942A-F0D16F4CF5DB:01}

こちらが私の数字。


そして私の使命は
人々のハートを開き、それぞれの中の美と調和、愛と受容を目覚めさせる。


なんだか今の仕事に合ってるじゃな~い


なんだか嬉しくなちゃいました!


こちらのセッションは、英美さんとお話ししながら自分を知っていく感じ。


自分では意識していなかった課題もわかってしまいました


自分でも、まさか!と思うようなものでしたが、今後こちらを意識することで自分にも変化があるのかな



{C16F3A00-FF96-4DD4-A76F-81F70EC2C4DD:01}

堀江英美さん。
優しい話し方で、ほんわかとよく笑う方です。
私のセッションの答えが変だったから笑っていたのかも


英美さんありがとうございました