打ち合わせランチ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー



今日はステキなホテルのラウンジで、
『癒しの森・グレンタ』の阿部さんと打ち合わせランチ。



待ち合わせ場所に行ってみたら、
華やかな女子達がランチしていました。


SN3V16230001.jpg


小林かおりさん。
波岸歩さん。
阿部真知子さん。
藤枝七美さん。
赤須朋子さん。
渡邊美香さん。
稲川かおりさん。



皆さんご自身でお仕事をされている
セラピストやヒーラー。
小林かおりさんは招致業かな。



私も一緒にランチさせてもらいました。せっかく来たので
アフタヌーンティーセットを注文(^w^)



SN3V16210001.jpg


全部食べきれると思ったら、意外とボリュームがあって完食ならず(>_<)



打ち合わせは2時間のうち5分くらいして(笑)
あとは「強み」とか「魔女」とか「妖精」とか幅広い話をしているうちに双子の帰ってくる時間になってしまいました(^。^;)



打ち合わせの内容を
しっかり固めてから
皆さんに報告できればと思います。