アットホームなイベント | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー



昨日は水戸市見川町のセルコホームで開催されていたイベントに行ってきました。



いつもは友部町で活動している方々のイベント。



一番乗りでした♪



お家もカントリー調でカワイイんですよ~。
女子の憧れのようなお家。



皆さん気さくにお話しして下さいました。
私は簡単ヘアアレンジをお願いしました。自分でやる時のアドバイスも頂けましたよ。



お友達の娘ちゃんも髪をくるくるにしてもらって嬉しそう(^w^)



SN3V16110001.jpg


マッボックリのツリー作り。
みんな真剣にやってたのかな?



SN3V16020001.jpg


SN3V16080001.jpg


個性的でカラフルな雑貨もたくさん。
個人的にはモンチッチが懐かしかった。


SN3V16070001.jpg


パステルが飾られたクリスマスツリー



SN3V16030001.jpg


パステルの先生でもあるマチコさんに
エンジェルカードリーディングしてもらいました。



2014年のメッセージをみてもらいましたよ。



マチコさんには
「楽しそうな1年」って言われちゃいました(*^o^*)
そして見極める年。


私も今からワクワクしちゃいました。



SN3V16060001.jpg
左がマチコさん。



一緒に行った友達も
今後の活動の背中を押されたみたい。



参加することはできませんでしたが、
フラワーアレンジメントのデモンストレーションやヨガなどもやったみたい。



次回はもっとゆっくり楽しめたらいいなぁ~。



2月あたりにまたイベントあるみたい…(^_^)v