【開催報告】託児付きエステ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー



月曜日、ひたちなか市市毛の
【プリティーガーデン】さんで託児付きエステを開催しました。



今回はお二人がリピーターのお客様。



お一人はお子さんが入園前にご利用頂いていました。



託児付きじゃなければ、他のサロンにも行けると思うのですが、
また来て頂けてとっても嬉しかったです(≧∇≦)



お肌も以前悩んでいたトラブルが落ち着いてきて、違う部分が気になるとのことでした。



『美』の追求におわりはありませんよね。



お二人目は前回
「毛穴洗浄コース」を受けて頂きまして、今回も同じコースでお手入れさせて頂きました。



前回のエステ後、
化粧水の入りが良くなったと感想を頂きました。



「毛穴洗浄コース」はお肌のお掃除のようなコースなので、
キレイになった肌に化粧水がどんどん入っていくんでしょうね。



三人目は
2歳と6ヶ月の男の子のママさん。
とても忙しくて大変な時期ですよね。



睡眠不足からか、目の下のクマが気になるとのことでした。


お家で出来るケアをお伝えしたので、
(ツボ押し、蒸しタオル湿布)
少しでも実践できると良いと思います。


最近は
「毛穴洗浄コース」が一番人気ですよ♪


SN3V06090001.jpg