癒しフェアへ♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

     
こんばんは 


今日は 

カン君と 

 
電車に揺られ 




  
ゆりかもめに揺られて  



  
行って来ました 
東京ビッグサイト「癒しフェア 」




大好きなイベントで
かれこれ5年くらい来ています

今日も
広い会場にたくさん人でいっぱい

お目当てのブースは見付けられず…
ドッグマッサージもいっぱいで…
今年は断念
 




色々体験コーナーがあって
私は
かっさマッサージを受けてみましたかっさプレート

台湾の方がやっている
本格的かっさマッサージで


体調不良と鼻水ダラダラが…
施術後は絶好調 

凄い~
毒が出たんですね
気持ちよかったし、また受けたい~ 





それから
すごく面白かった
灯香さん「ペット占い

姓名判断・風水・タロットカードで
ペットの性格やお家でのベストポジション
気持ちを見てもらえます 


カン君の場合シーズー⑤

姓名判断 
飼い主にとても愛される画数(当たってる(笑) )
子供の頃は勝気で
大人になれば落ち着く
若いころは事故に遭いやすい

確かに子供の頃は転落事故をよく起こして
何度も病院に担ぎ込んだ…
ストレスに強い
強運
 

それから
我が家の姓は
「ペットが迷子になりやすい」そうで…
同じ苗字の方、お気を付け下さいませ
(ヒントは桃太郎侍の人)


そして風水では
お家での良い方角とNGの方角
良い方角は全部
カン君の定位置でちゃんと分かって
過ごしているようです 
そして
体調が良くない時に良い方角
長生きの方角
疲れている時に元気回復できる方角

等なども
教えて頂きました 


そして
タロッではカン君の気持ちを
見て頂きました
望みは、すべて満たされていて
今、望む事はないそうです~
♥akn♥ ムフフ

とても楽しいペット占いでした~ 
マロンもやってもらえば良かった~




   
2時間ほど滞在して
お外で軽くご飯


今日は風がとても気持ち良くて
涼しかった~




   
今日の戦利品
天然石の天使の羽かっさかっさプレート
定価の半額くらいの値段でGET 


運命の出会い 
望んでいたものに100%近い
コロコロかっさ
ペットに最高な触感なのです 


それから
チャクラやお部屋を浄化するベル
とてもいい音 
直感で手にした物が
ラスト1のドラゴンの刻印されたものでした きたよ!ベル




   
 そして
お留守番を頑張ってくれたマロンと
お付き合いしてくれたカン君にも
オヤツを購入 

クマ笹入りのジャーキーだそうです 
 

とても大満足の一日でした~
年に2回くらいやればいいのに~ 
 

そして
この後は豊洲へ寄り道~
続きは明日 



本日もお付き合い下さいましてありがとうございました 
  
ペタしてね