何故… | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんばんは(≡^∇^≡)

最近、
ブログ画像のアップロードがうまくいかなくて
写真貼り付けるのに
超~時間がかかるんですけど…

ちなみに
絵文字も貼れないんですが…


何でぇ???
どして~???


超イライラするわ~



って
せっかく今日は

チルが来たから


 
 一時間かかって
貼った2枚(泣)


  
文章を書いてる
時間がない(笑)
 



マオママさんが
サイズを間違えて作ってしまった
 
もも尻Tシャツ(^O^)

マロンがぴったりだったので
頂いちゃいました( ´艸`)



さて
明日はちゃんと更新できるのかしら~(汗)




本日もご訪問下さいましてありがとうございました

ペタしてね