桜咲いてた~ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちははーと


昨晩は、雨もザーザー雨

風もビュービュー風


そんな嵐で
桜も散ってしまったのではないかと…桜


シーズー犬~カンマロ日記♪
朝のお散歩は

公園まで、

桜の木の様子を見に行きましたカートDASH!





シーズー犬~カンマロ日記♪
良かった~ニコニコ

まだまだモリモリ咲いていましたc.blossoms*




シーズー犬~カンマロ日記♪


シーズー犬~カンマロ日記♪
桜開花の期間は

短いですからね…


今のうちに

たくさん堪能しておきましょう桜




シーズー犬~カンマロ日記♪
写真撮られるのに

うんざりな2人…(笑)



今年は、ちょっと寒いせいか、


お花見の人達の姿も

あまり見られませんね~おにぎり



今週いっぱいが見納めかな~



本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたラブラブ


ペタしてね