雪いっぱい | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常



こんにちは音譜




昨日の大雪は

凄かったですね~あせる


埼玉県民は、

雪に慣れていないので

大変です汗



昨日の朝は、

あんなに積もると思わずに、

車で外出…car*


帰りに雪上スリップを初体験し…叫び


神に祈りを捧げながら、

何とか無事に帰宅家



雪は、舐めたらあかんですねポイント。





今日は、

昨日の天気が嘘のように、

とっても良い天気でした晴れ



今朝のお散歩ダックス

シーズー犬カンマロと姉さんの日記

犬は、

雪が好きなはずだが…


雪のないところを選んで歩く3人シーズー②シーズー⑤シーズー③




シーズー犬カンマロと姉さんの日記
雪が苦手なカン君は、

テンションが下がる






シーズー犬カンマロと姉さんの日記
3人の中で、

唯一雪が大好きマロン雪だるま


みんなの先頭を歩いて、

歩きやすい道に

率いてくれますaya



シーズー犬カンマロと姉さんの日記
ふわふわの新雪は好きだけど、

固くなった雪は

大嫌いなチル君雪だるま






シーズー犬カンマロと姉さんの日記
固いから走りづらいよね~






シーズー犬カンマロと姉さんの日記


シーズー犬カンマロと姉さんの日記
雪上にワンコは

映えますねニコニコ





シーズー犬カンマロと姉さんの日記
お家に帰って、お疲れチル君ZZZ

おっさん…汗




本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました音譜


ペタしてね