寒かったね~ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちは音符



今日はと~っても

寒かったですね~ショック



今日ほど、

お散歩が辛いと思った時はないほどです~ブー子

ナンテネ



シーズー犬カンマロと姉さんの日記
お散歩は

ショートコースで勘弁して頂きました土下座







シーズー犬カンマロと姉さんの日記
「お散歩我慢したんだから、

コレ開けてよね!」


頂いた、

ワンちゃん用ポップコーンですってポップコーン






シーズー犬カンマロと姉さんの日記
塩分と油が効いてない以外は、

人間と一緒だったので、

私も一緒に、シャリシャリ食べましたはと


やっぱり、ポップは

塩が効いてる方がウマいわね…




話は変わりますが、


今日は酒が一滴も飲めない姉さんが…

甘酒を拝借致しました甘酒




甘酒には

腸内環境を整えて、免疫力を上げ上

体温を上げてくれる効果があるそうですよバンザイ


(女性の低体温は

様々な病気を引き起こしますので、

「体質」と諦めずに、

改善させる事が大切ですニコニコ


どなたかのブログに

甘酒と豆乳をを混ぜると美味しいと

書いてあったので、


半々ずつ混ぜて飲んだら、

超~~美味しいラブラブ



美味しくて飲みまくっていたら…

ヘロヘロになってしまいました得意げあせる





シーズー犬カンマロと姉さんの日記

美味しくてハマりそう音譜




本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました音譜


ペタしてね