いつもと変わらず | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

改めまして

明けましておめでとうございます門松・左


年が明けて

3日が経ちましたね鏡餅

元旦、二日目と

食っちゃ寝の寝正月してましたがにひひ


今日は初詣と

sale会場へ繰り出してきました~おんぷ


とは言え、
我が家は普段と変わらぬ

日を過ごしております~買い物


今日は、

無性にパンが食べたくて食パンシーズー犬カンマロと姉さんの日記
食パンを作りました(パン焼き機でねにひひ


シーズー犬カンマロと姉さんの日記
いい匂いに誘われて、
椅子の上で狙っている子がいます犬?



カンマロ達には、
シーズー犬カンマロと姉さんの日記
お正月ソーセージながいも

ポークとチキン

(ほうれん草・コーン・人参入り)を

作りましたニコニコ

明日から、

いよいよ仕事始めの方もいらっしゃるのでしょうか~?
頑張って下さいねチョキ


お姉は
明日は母上のbirthdayなのでガーン
朝から何か探しにさまよって来まーす叫び


本日も、お付き合い下さいましてありがとうございましたラブラブ