ラーメンつけめん僕…☆ | りょーすけのブログ
たれ目ーんおーけー/(^o^)\


(・ω・`)



こんにちはo(^-^)o

なんだかんだ昨日もラーメン行ってきちまったよヒーハー^q^

海老名の………



清勝丸だっけ?←名前忘れた←

なんか経堂にもある人気のラーメン屋らしいから行ってきました!


つけめん固め太麺中盛あつ400g!750円


りょーすけくんの「目指せ10000K!」ブログ-100615_1253~02.jpg

食べ初めてから撮り忘れに気づいたっていうヲタ芸(涙)

魚粉の味が旨さを引き立ててウマス

大勝軒がちょっと悪くなった感じかな←

でも美味しいですよw

あと太麺にしたらめちゃめちゃ太くてびっくりしたw

麺の写メも撮ればよかった(;_;)

そしてキラシスさんが食べたのがこちら↓

りょーすけくんの「目指せ10000K!」ブログ-100615_1253~01.jpg

中華そば普通盛750円

麺は160gだけど具がめちゃくちゃ入っててー

スープの味は忘れましたすいません←

でもおいしかった気がします←


あとスープ割の味が悲惨だったような気が←←←

まぁまぁって感じ←


金曜日は藤沢の二郎でも行こーかなo(^-^)o






というわけで今日も頑張りますo(^-^)o

みんなもガンバルリカ(*^O^*)←