週末うっひょ☆ | りょーすけのブログ
忙しかったから久々の更新!

18(金)

二郎@湘南藤沢

ラーメンにんにく
りょーすけくんの「目指せ10000K!」ブログ-100618_1401~01.jpg

にんにく以外は最初っから増されてるっていうw

スープやら麺やらは相模大野とあんま変わらなかったかなー

相模大野のがおいしかった気がするけどw

藤沢店はチャーシューがめっちゃうまかったな!

まぁそんな感じ←

19(土)

よみうりなんてジャージャー

一日中@東進


20(日)

朝から東進でセンター試験本番レベル模試とかいう大事な模試

自己採点結果
英語筆記174←本当は185だったけどマークミスった
英語リスニング40
国語現古92←
政治経済58←

英語だけめちゃくちゃできたw

夏期合宿は1番上のクラスになるっぽい!キテァ


乳の日だったので親に夜飯を奢りました!

高級海鮮料理←

レシート↓
りょーすけくんの「目指せ10000K!」ブログ-100621_1506~0002.jpg

これに加えて14Kのブランドのネクタイをプレゼントしました←

もう金ないっすw



まぁこんな週末でしたw

今日は久々に新垣里沙も好きな六角家に行こっと!←












そういえば東進で新しく入ってきた女の子の名前が鈴木愛理で高まったw


↓太鼓の達人w

りょーすけくんの「目指せ10000K!」ブログ-100615_1407~01.jpg