よみうり☆ | りょーすけのブログ
ああああああなんか日本勝ったようせやああああああん^q^



どうも

朝からイチゴオレ飲んでます

遅れましたが一昨日は塾サボってよみうりランドに行ってきました!

速攻で親にバレました!←

まぁしょうがないw


小池めしやまえの太郎まおゼロニアスかーくんゆとりとか久しぶりに会えて高まった!



そしてみんなのヲタ芸スキルに脱帽!

会いたかったのヲバ芸に脱帽!

昨日学校行ったら友達3人が会いたかったのヲバ芸知ってて脱帽!←

もう追いつけないよおおおwww



まぁとにかく楽しかったです(;_;)

みんないい奴ですね(;_;)

ガイジが数人居るけど(;_;)←

次はあと8か月後と思うと悲しいけど頑張ろう(・ω・`)





そういえば全国握手券1が1枚余ってるんで欲しい人いたら言ってねo(^-^)o

ダルダルダルダルダルビッシュだから取りに来てねo(^-^)o←



今日は12時に鶴ヶ峰にキラシスさんが居たらラーメン行こーっと!


ジャージャー