ハピバ☆ | ★モモのヒトリゴト★

ハピバ☆

おは。



昨日はゆうりんゆらりんちゃんはぴば



1日出遅れちゃったけどできたてほやほやをあっぷしにきたよ



さっそくいこか


またあのミニお鍋がしつこく登場



★モモのヒトリゴト★-HI3H40240001.jpg



簡単キャラ弁 ☆ 針と糸 by ゆうりんゆらりん



針と糸ナイスアイデアだよね


やっと作れたわ


ずっとねらってたのよね



ちょいとあっぷで



★モモのヒトリゴト★-HI3H40250001.jpg



右の方にあるのはゼッケンのつもり


かわいい猫ちゃんがいるゆうりんゆらりんちゃん


猫ゼッケンにしてみたよ



お誕生日おめでとう

今年もイルミ楽しみにしてるね



素敵な1年になりますように



いつか私にも簡単英語教えて下さいませませ




ブログ村☆キャラ弁




ブログ村☆自分用弁当




最近私も旦那ちんも帰り遅くて

タロがさみしそうにしてるから

今日はタロとまったりしようかな




って私がしつこくするとイヤーな顔するんだけどね
( ̄・・ ̄)



タロは旦那ちんに一途だからなぁ



私はただの係りの人だと思われてるきっと←誰もいないよりはまし位な?(笑)





ちょいとバタつきそうな予感もするから週末だけど閉じるね


来週にはぱっくりいきたいな



素敵な週末をドキドキ




でゎでゎ