オベント☆ハピバ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆ハピバ

今、着る服困らない?ブログネタ:今、着る服困らない? 参加中




おは。


お久しぶりです


ハードすぎて先週の記憶あんまないけど元気よ?



心配かけてごめんなさい



今週もどうぞよろしくお願いします



。。。先日



半袖で通勤したら会社の人にどん引き


てか
『上着なしかいっ!!』


とか爆笑され~(笑)

まだやめないけどねドキドキ



さてさて


今日はaicoちゃんはひば


なにげに私とびっくりな共通点があるのよねっ♪


早速はひば弁



★モモのヒトリゴト★-HI3H39190001.jpg



知る人ぞ知る?

なポケモンガチャのミニお弁当箱使用ではひば弁


仕切り以外ちゃーんと食べれるよん


ちなみにおかず


卵焼き・ハムステーキ・かぼちゃ・デミハンバーグ←普段よりちゃんとしてる?(笑)


葉っぱは春菊のかけら


改めてaicoちゃんお誕生日おめでとう


これからもその素敵センス勉強させてね

更に素敵な1年になりますように


はぴばプレートがないのと。。。

『くま』じゃなくてごめんねー(笑)


村民追放されそうなんで気ぃ向いたら踏み散らかしお願いします

ブログ村☆自分用弁当

ブログ村☆キャラ弁

比較につまようじ


★モモのヒトリゴト★-HI3H39200001.jpg


今日はみんなのとこ遊びいきまーっすね


でゎでゎ