オベント☆と素敵便 | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆と素敵便

おは。


昨日は用事すませたあと


予想通りおかんと会合してきたわ(笑)



おとつい弟が実家に顔出したみたいなんだけど。。



タンクだったらしい←やはりな(笑)


タンク兄弟健在(笑)


両親の会話『あいつらアホだ』



兄弟でキャラかぶりまくりね(笑)


どっちが先にタンクやめるか楽しみだわ



負けないけどね?(笑)




週明けの残業でヨレヨレ帰宅したら素敵便が~んドキドキ



★モモのヒトリゴト★-HI3H39110001.jpg



Junoちゃんから



今すぐ使える旬なピック達がたんまり~


テンソンあがったよ

ピックちまみに飲めるわ♪


ちなみにガイコツは暗闇で光るらしいよ


楽しみ増えた


そして見たことないのばっかり



ありがとうね



さっそくオベント☆にドキドキ


★モモのヒトリゴト★-ハロウィンスヌ.jpg


このピックがあると

このあやしいオベントでも

ハロウィン弁てソッコーわかるねっ



スヌは毎年作ってるハロウィンverでキバ付きになっとりまふ

耳をおしゃぶり昆布で作ってみたらよれたりしなくてばっちし




さぁ 働くかっ



ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当






でゎでゎ