オニギリ☆ | ★モモのヒトリゴト★

オニギリ☆

おは。


夏大好きだけど


ビールの一口目はうんまい


だけど。。すぐぬるーくなっちゃうね



キンキンで楽しめるワザあったらぜひにもおせーてドキドキ



すっかり遅くなっちゃったけど



誕生便のご紹介


まずは


きいちゃん



★モモのヒトリゴト★-HI3H38210001.jpg



大好きなピンダイのキーケースとペコちゃんピック



早速使わせてもらってるよ んふっドキドキ


ありがとー☆





続いてgomaちゃん



★モモのヒトリゴト★-HI3H38200001.jpg



小松菜はこれまた早速ちまみやオベントに活躍


うめーっ!!



チェリー入りなマカ

どーやって使用するか悩みちぅ


ありがとね☆



で お礼弁


てか


お礼ニギリ☆



スニーカーのラブレターかわゆすぎだから~


からの~


スニーカーにぎり



★モモのヒトリゴト★-スニーカー.jpg



で きいちゃんの好きなキティちゃんon



★モモのヒトリゴト★-HI3H38330001.jpg



ちぃーと角度変えてみた



そうめん紐は結べなくてほどけ気味な感じで



またまたミニミニお鍋にのせてみたよ←直径つまようじサイズ



キティちゃんが


かなーりあやしくなっちゃってごめん



そしてひとまとめになっちゃってごめんちゃい
ε=ε=┏( ・_・)┛



今日は会社のエラーイお方が北に降臨






夜は集合かかってるから遊び行けなかったらごめんね





ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁







でゎでゎん