オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

好きなラーメンブログネタ:好きなラーメン 参加中

私は味噌




おは。


昨日のオベント☆の影響かしら?


てっぺんハゲた夢みて若干目覚めの悪い朝←すぐ影響されすぎ(笑)


夢の中で頭のてっぺんがスースーしとりました(笑)




北に住んでたらみそラーメンっしょっ♪

外で食べる時は初めて行ったとこだと必ずみそだよ←あんま外食しないけどさ



がっつり飲んだあとはあっさり塩が恋しくなったりもするけどやっぱみそだなっ

こってりなやつねドキドキ


でも函館行くなら塩ラーメン食べなきゃだよ?←




今お休みしてるけど
今日は仲良くしていただいてるきいちゃんのはぴば~


迷ったあげくこんなオベント☆



★モモのヒトリゴト★-HI3H27970001.jpg



細めのストローで抜いただけなんだけど
魚肉いちごなかなかお気に入り


んで なぜか頭にケーキのせちった(笑)



受取拒否は拒否(笑)


さらにさらに素敵にすごせますようにドキドキ


。。あ そいえばおいくつなのか存じ上げないわぁ??(笑)
(*´д`*)



あらためておめでとー☆


そしていつもありがとー☆


これからもよろしくねん



よっしゃ金曜だっ


がんばろ



でゎでゎ