9月22日闘牌 | おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんが積立NISA イデコ 特定口座で資産運用し2031年までにリタイアを目指します リタイアしたらバイクor軽キャンピングカーで日本周遊の旅に出たいと思ってます

さて9月22日の闘牌  20時頃スタート!!

半荘4回やって-100(役満賞含む)

またまた役満出ちゃいました

半荘4回目  9巡目くらいにマサ~ヤさんの「ツモった!! 御無礼!!」というムカつく叫び声!!

ドラのイーソウをツモっての四暗刻

ツモ 対々(トイトイ) 三暗刻 ドラ3の倍満にしといてやるよって言ったが受け入れてもらえず(当たり前や!!)

今回は誰も鳴いてない状態での役満

前回みたいに鳴きが1つでもあればこの役満はなかった

最近は役満がけっこう出ている

帰りに「役満ラーメン」奢ってもらって帰宅

ツーリングや国道の記事の時しか日本一周バナーをポチッとしてくれない「マサ~ヤ」さん

今回もポチッとクリックしてくれないのだろうか!?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村