懐かしき中学の思ひ出 2 | おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんが積立NISA イデコ 特定口座で資産運用し2031年までにリタイアを目指します リタイアしたらバイクor軽キャンピングカーで日本周遊の旅に出たいと思ってます

しっかし  よく雨が降りますわ!!

ちょうど連休終わる頃には晴れるし

これっていったい!?

こんな事言ったってしゃーないから中学の時の事アップしとくか!!




「Santa Fe」(サンタフェ)ってご存知でしょうか!?

アメリカのニューメキシコ州の都市ですが今回はこれではありません

約25年前に発売された宮沢りえの写真集であります

この頃は中学3年で15歳

この頃の宮沢りえは映画「ぼくらの7日間戦争」とかとんねるずの「みなさんのおかげです」で「お豆ど~こだ!!」(お豆は乳首の事)ってやってたり今の広瀬すず的な存在だったと思います→これはあくまでも自分の見解

自分もけっこう好きだったそんな宮沢りえがヌード写真集を出すってなるとそりゃ仲間内では大騒ぎですわ!!

その写真集値段はいくらだったかは忘れたが変形ズボン同様簡単に買えるものではない!!

そこで手を挙げたのは確か同じクラスの「のぼる」君

そりゃもうヒーローであります

そして発売後  「のぼる」君は学校に持ってきてくれた!!

放課後に「おかじゅん」と「のぼる」君あと「夏樹」君とあと数名で立入禁止の非常階段でみんなで騒ぎながら1ページ1ページめくったのでありました


そんな「のぼる」君もラーメン店の店主やってるとの噂を聞いた

それで去年夜行ってみたけど「大足@ラーメン星人」さんのブログにある通り昼営業しかしてなくて食べることができなかった
(大足さん勝手に名前出してすいません)

日本一周中にでも顔出してみようか

ポチッとクリックお願いします🙇
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村