やっぱり駄目か!! | おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんが積立NISA イデコ 特定口座で資産運用し2031年までにリタイアを目指します リタイアしたらバイクor軽キャンピングカーで日本周遊の旅に出たいと思ってます

うぉー!!何でやー!!バカヤロー!!
チックショー!!モォイストウォー!!

先日20日~24日で酷道ツーリングでも行こうと書いたおかじゅんでございますが

天気が少しでも良い方向にいくと願っておりましたが駄目ですわ!!
20日~24日  オール雨!!
ただの雨ならまだしも台風だからな!!

東日本ほぼ駄目!!

西日本は広島 九州あたりは雨は降らないがちょっと遠いしそこに行くまでが雨
たぶん人より雨のツーリングが嫌いなおかじゅんであります

「そんな事では日本一周なんてできねーぞ!!」って   まっつぁんの厳しいお言葉

そんなところにマサ~ヤさんから電話があり「結局どーすんの!? 出かけるの!?」

おかじゅん  「無理~!!」ってことで22日の晩  麻雀決定!!

ポチッとクリックお願いします🙇
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村