9月20日~24日ツーリング計画 | おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんが積立NISA イデコ 特定口座で資産運用し2031年までにリタイアを目指します リタイアしたらバイクor軽キャンピングカーで日本周遊の旅に出たいと思ってます

9月20日~24日の連休でツーリングに行きたいと思ってるおかじゅんでございますが

全国的にもそうだと思うんですが9月はすっきりしない天気が続いてますよね

あ~  酷道352号奥只見湖を経由して佐渡島にでも行こうとか思ってましたが今現在の天気予報はこんな感じ

八王子市
東日本
西日本
うーん 厳しいな  どうすっかな!?

西日本にしようか!?

10月にも6連休予約してるからその時に佐渡島  奥只見湖に行くか!?

これからの天気予報を見ながら決めようと思います

ポチッとクリックお願いします🙇
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村