人生後半戦 | おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんが積立NISA イデコ 特定口座で資産運用し2031年までにリタイアを目指します リタイアしたらバイクor軽キャンピングカーで日本周遊の旅に出たいと思ってます

先月40歳になってしまったおかじゅんでございますが

なんかソフトバンクのCMでも白い犬が前半のハイライトってやってたっけ

まぁ何歳まで生きるかわからんが80歳くらいまで生きるとしたら人生後半戦ってところだろうか

孔子の言葉で「40にして迷わず」ってあるが単純に自分の進むべき道がみつかり迷わなくなったって意味で良いんだろうか!?

アントニオ猪木の引退の時の言葉みたいに
「迷わず行けよ  行けば わかるさ ありがとー🙋!!」っとことで良いのかな!?

自分も迷わず来年4月~日本を周遊するが日本一周後には迷走するかもしれないよ

ポチッとクリックお願いします🙇
ブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村