久し振りの茶太郎 | おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんの2031年までにリタイアを目指すブログ

おかじゅんが積立NISA イデコ 特定口座で資産運用し2031年までにリタイアを目指します リタイアしたらバイクor軽キャンピングカーで日本周遊の旅に出たいと思ってます

久し振りに茶太郎に会ってきた!!
あれっ!?  お前  見たことあるな!?


まだまだ暑いけど夏バテしてねーかぁ!?


肉球ドアップ!!
かわええのぉ

とここまでは1週間前の茶太郎

ここからは今日の茶太郎

去勢したみたい  向かいの家の人が言ってた

去勢したとすぐにわかるように耳にVのカットを入れるんだって  知らなかったで
野良猫だけど近所の人々に愛されてる茶太郎

ちょっと痛々しいけど頑張ったね茶太郎

去勢してから更に人なつっこくなったよ


ポチッとクリックお願いします🙇
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村