レス解消のために | セックスレスでも妊娠できるかな

セックスレスでも妊娠できるかな

よくある仲良し夫婦でセックスレス
でもベビちゃん欲しいよ

名器の一件で激しく落ち込んだ私

そういう類のサイトを検索しまくってた所、なにやら興味深いブログを発見

結婚10年以上たって、子どもが5人もいるのに、いまだに素晴らしいセックスをしているという方の、色んなテクニックブログ

彼女も旦那さん大好きで、セックスレスを恐れていたそう
付き合ってた頃はイク感覚も分からず、旦那さんは早漏、それが今や一緒にイケるまでになったそう

その努力と攻略法を拝見させて頂きました

一番なるほどと思ったのは、誘うのは9割彼女からとのこと

もちろん旦那さんから求めてきて欲しいけど、意地を張るのはやめたそう

旦那さんは彼女からの誘いには応えてくれたって言うとこが私のとことは違うワケだけどガーン

でも彼女も不安で『ホントはイヤ?』って聞いたらしい

旦那さんは『男ならイヤなワケない』って

良いな~この旦那さんって思っちゃったね

私の旦那さんなら絶対濁すし、別の話題に逃げる

けど、それもこれも私とのHが良くないからじゃないかと思ってきた

そこで、元々Hがサイコーに合ったワケではない彼女のテクを参考にすることに

もうセックスレスは諦めて、とりあえずベビちゃん!と思って始めたAIHだけど、やっぱりちゃんと旦那さんと愛し合いたいから

大好きな人とつながるのってホントに幸せな気持ちになるから

もう誘われても絶対断ってやるー!と心に決めてたけど、また断られて傷つくかもだけど、また自分から頑張ってみようかな

とりあえずもうすぐ私の誕生日だから、プレゼントとしてリクエストしてみようかな