D16 AIH 4日目 通院 | セックスレスでも妊娠できるかな

セックスレスでも妊娠できるかな

よくある仲良し夫婦でセックスレス
でもベビちゃん欲しいよ

今日は排卵確認とホルモン注射のために病院へ

いつもの先生と違った
医院長先生でもなく、もう1人の先生でもない初めて見る先生

内診の時、失礼しますって優しく診てくれたのが良かった

けど、モニター画面が消えてて何も見えなかったのはなにゆえ?

とりあえず、排卵もしてたみたいで、体温も上がりつつありますねって言われた

今まで体温のことあんま言われなかったし、はたして私は大丈夫なのだろうか?と疑問だらけだったから、ちょっとでも聞こえる声で説明してくれて安心した(いつもの医院長先生は声が小さくて全然聞き取れない)

今日はHCG5000を注射して終了

ベビちゃん来ますよーに