お久しぶりです~(*^^*)♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!






こんばんわー♪








みなさんお元気ですか!?
って聞いても元気って言うしかないもんねおんぷ











大阪に2週間住んでたけども
異常なほどに
忙しすぎて
blog書く余裕がなかったよ(T-T)









13日14日15日だけ、
一旦石川に戻ってきて
ながやまでいつもどおりな
感じでやってますよじゃにwるん©akanene









なので、blog書く余裕が
少し生まれて今に至りますなっ・・・なんと!わら












五月の最後にやった
イベントのお芝居の
【スーパー誠えの思いタイムセールの戦い】
って言うパロディー演目をしましたえ゛!てへ








僕は
おばちゃん役をやったので
五月の休みの日に
自分が思う
ガラガラの豹柄の服を
選びに行ってきたよ~(*^^*)♪










でも、おばちゃんって
どんな服かわからーん(;´д`)
ってか、何歳からおばちゃん!?
人によって若い服着てたり
地味な服着てたりで
苦戦したけど
ガラガラの服と
じゃらじゃらした
ネックレスつけて完了~(*^^*)♪











それがこちら、↓




































もう、見た人の方が
多いかもしれないけど
載せてなかったんで
遅れながら今載せましたぺこてへ






 





服買うのも
タイツ買うのも
ものすごく恥ずかしかったよ(笑









なにより、試着室に
この服をもって
入るのがものすごかった(;´д`)








誰も見てないか
ギョロギョロしながら
周りを見て
一瞬の隙をついて
試着室に入ってやったぜ~(笑









でも、出るタイミングが
分からなくなって
勢いよく服を隠しながら
でてやったぜぃー(笑









万引き犯に思われてないか
ひやひやしたぜーぃじゃにw汗汗










コンビニでタイツ買うのも
ジャンプと飲み物と一緒に買って
タイツを頼まれて買ってきた感じを
だしてやったぜー(笑なっ・・・なんと!わら








俺にだって恥ずかしいって
思うことはたくさんあるんですよーだ(≧▽≦)











また、blogちょこちょこ
更新するので
ちょくちょく覗きに
きてくださいねードラえもんおんぷ









でわでわ
大阪での日々も
後々書いてくので♪




またねー(^_-)☆