昨日のお休みは(((^_^;) | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







おはよ♪








昨日はお休みだったから
金曜、土曜と
イベントで着る
衣装を買ってきたぜ~(*^^*)♪












選んでたら
純平さん達も居て
みんなでお買い物にじゃにwるん©akanene









自分は
服上下と
バックと
ネックレス買って
な、なんと
こんなにも安いの!?ってくらい
子どものお小遣いで
買えちゃうくらいだったよなっ・・・なんと!上上













てか、昨日は暑かったー(;´д`)
いつも館内で日差しを
浴びてないから
バイクでお買い物に行ったけど
日差しが久しぶり過ぎて
お肌がビックリしてたじゃにwわら









立ってるだけで
お肌がビックリして、
肌から涙がたくさんでるえ゛!汗







お肌の涙=通称→汗( ̄* ̄ )



 






昼御飯は甘いパンとたこ焼ききらきら!!きらきら!!







夜ご飯は
どこ壱に行ったでしょうかドラえもん!?












正解はCoCo壱でしたーじゃにwわら

























カツカレー+チーズ(≧▽≦)
チーズ大好きだからめっちゃうまかったよ♪









でも、そこで

こいつが全巻あって
夢中になってたら
カレーはすっかり
冷めてたぞ(;´д`)









 







そんなにすぐ冷めちゃうの!?




最初は熱そうだから
猫舌には食べれんと思って
スラムダンクめっちゃ見てたけど
気付いたら、あれ!?冷めたって感じ汗







CoCo壱のカレーは
熱しやすくて覚めやすいタイプみたいなっ・・・なんと!わら














そういえば、
ドンキでこんなに
素晴らしく種類が
揃ってて感動しましまなっ・・・なんと!きらきら

















全部一気に飲んでみたいわ~(*^^*)♪
豆乳だけに、豆乳病じゃなく糖尿病には
気を付けないとねぺこてへ











キャリーバックも見たけど
バイクだし買っても
バイク乗りながら
ゴロゴロキャリーバックしたら
タイヤが大変なことになるから
買うの辞めたー汗汗







キャリーバックなくても
1ヶ月ならなんとなくるもんでしょドラえもんおんぷおんぷ










でわでわ
二度と来ない今日を楽しみましょうマリオ上