ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!


テーマ:
わんばんこ


今回は朝日劇場にて両日
出演します(^○^)


時間が19時スタート!!!

チケットは明日から予約お願いします!
omura@akaru.jp

↑こちらのアドレスに
27日28日どちらを予約するか
代表者の名前を書いて枚数も書いて
送ってください

子供大人一律で2000円だそうです!
当日だと2500円!


ブロマイドは両日とも違うのを出します!
なので、枚数をチケット予約する際に記入してくださいね😁


1枚500円となります!!

今回吉本さんとのコラボみたくなってまして、高いのが申し訳ないですが💦

なので、全部に珍しく
サインを写真の裏に全部書きます😁🎵

何かするってなったら
それぐらいしか出来ないかなって
思いまして💦


27日は
ズーシーと
寺もんさんも一緒に出ます(^○^)
15分のパフォーマンスを二人で
やる予定です✌

その日限りのユニットです(笑
相手先からユニット名つけてって
言われたので【STC】って
ユニット名です(^○^)


意味は分かりますか!?
すごくショーもないです(笑


28日は
東京で活動してる
ユニットバスの5人で
出演しますぞ(・・;)


どんな舞台なのかと言うと
吉本の若手の人達が
お芝居を先にやるそうです!

んで、お芝居が終わるかぐらいの
最後の15分にパフォーマンスをやる
部分がありまして、そこで新パフォーマンスをやります


寺もんさんとは稽古これから
しますよー(^○^)


GOKOはボーイズコレクションでやった3曲のパフォーマンスをやります✌



27日は新しいパフォーマンスを
作るので見てほしいし
28日は未だ見たことない人しか居ないであろう、ユニットですのでどんなんか見てほしいし、でもどっちもは予定的に来るのが大変だろうし困ったもんですね




29日は…
新しい波!?
New wave!?
あってる!?
名前違ったらごめんなさい

それに急遽ゲストで出るとかでないとか

チケットがこれは残りわずかなので
急遽呼ばれたから、僕のことを見に来てくれるって人にはチケット取れない可能性もあるので、申し訳ないのです(-_-;)

この間なわっちから連絡が来たもので



分からないことありますかな!?
あったら質問してね
何か抜けてるのもあるだろうしさ




でわでわ
久しぶりに大阪でまた
会えるのを楽しみに
稽古も頑張ります(^○^)


たまには、blogにも
写真載せときます!!

27日は和風



28日は洋風な感じでやります



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。