5日ぶり(*^^*)♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!




おはよー(*^^*)♪







夜以外暖かいね♪






今日はパフォーマンスの日なっ・・・なんと!!!
お芝居はありませぬ(;´д`)











最近blogをサボってるから
がんばりますじゃにw上







毎日書いてたのに
書かない日が1日でもあると
書かなきゃって言う
気持ちがなくなってきていた(;´д`)









初心に戻る(笑マリオおんぷ











最近の僕の悩みは
陽炎の扇子ですなっ・・・なんと!汗







物を使うなかで
一番落とすプレッシャーが
大きいからです汗汗








刀はそうそう落としたりしないし
扇子は指先をやたらめったら
使うから気を抜くと
あらってなってるよ( ̄□ ̄;)











今日は陽炎最初の
パフォーマンスであったけど
今まで一番良くできましたニコてへ















































青かブルーの扇子が欲しいな~(*^^*)♪












ずしおうじの初期のコントも
久しぶりにやったよ(笑
途中久しぶりで、あれってとこが
あったけども新規さんも
笑ってくれてたから
よしとしましょう(笑わらわら








新作も考え中ぺこキラキラ










15:00時からは
ソロパフォーマンスと
後1つだけでますじゃにwるん©akanene











17:00時からは
10人全員揃います~(*^^*)♪












日曜日来ますか!?
またまたナイター営業
第三回目なっ・・・なんと!おんぷおんぷおんぷ










送り出しは
ほとんど話せないけども
勢いのある感じで
終わった後
汗がものすごく
スヌーピーのある感じですじゃにwるん©akanene






間違えた(;´д`)



スピーディーのある感じですドラえもんわら












そして、水曜日は
Massu-と髪を切りに
行くかもなっ・・・なんと!!!







髪型をどんなんにしていいのか
模索しています汗汗









とりあえず、今はもっさりしてるから
スッキリしてくるじゃにw上上










でわでわ
またね~マリオ