緊張感が今年で一番の日!!! | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!






こんばんわー(*^^*)♪








今日は日曜日!
そして明日は月曜日ですじゃにww







当たり前だね♪






今日は四公演やり抜きましたえ゛!おんぷおんぷ








来てくれた人は
楽しく帰ってもらえたかな!?









僕は楽しくできたけど
少しだけ満足できてない(;´д`)








陽炎の扇子が
前回落としてしまってて
今日は人も多いし
少しシマウマううっ...汗







あっ、





トラウマの方だった(笑






だから、始まる前は
とてつもない緊張と
始まってからも
じんじょうじゃない
手に汗が(;´д`)








んで、前回落としたとこでは
落とさないを、
意識しすぎて
落とさなかったけど
練習通りのやりたいことが
出来ずに安全に
やってしまったため
同じことしかソロで出来なかった(;´д`)









バスケの東京都選抜での
決勝は一切緊張と言うものが
なかったのは、きっと
自信があったからなんだろうね!!








だから、緊張してしまうのは
自分に自信がない証拠だね汗汗汗








も~と頑張らないと
自分に自信が持てる日まで
頑張ります(*^^*)♪











帰ってきて
携帯が最近容量
オーバーになることが
あるから写真やムービー
整理してたら
懐かしすぎる写真たちが(笑なっ・・・なんと!るん©akanene











東京で保育の専門学校を
辞めてしまって
モデルをしてたときの
ほんの一部じゃにwわら
































このころは
髪の毛さらさらの
まっすぐ過ぎる髪型だったよ(笑












今じゃこんなん
なのにねなっ・・・なんと!るん©akanene


































間違えた(笑
↑これは見てはいけない
写真なため
自動的にモザイクが入ってます(笑










こっちが今の俺だよドラえもん
今日の衣装!
始まる前にパシャリ(*^^*)♪
























袖を折ると
赤い丸と白い柄の
ドットになってるんだよ(*^^*)♪










んで、こっちが
前に失敗してしまった
陽炎の時のお写真ニコてへ





























髪型暗くていまいち
わかりづらいかもね(;´д`)






分からなかったら
見に来てください(笑









今日もいろんな人が
お話ししてくださって
ありがとうございますドラえもんるん©akanene









遠くから来てる人は
夜公演を見てから
帰ると日付またいじゃう
安全に帰ってねぺこ!!
そして、また会いましょうおんぷおんぷ








でわでわ
この辺で失礼っマリオ
バイバーイZZzz....