花見してきた~♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!





こんばんわー(*^^*)♪








水曜日の休みはと言うと、
全員じゃないが
加賀中央公園で
お花見してきました~え゛!おんぷおんぷ

















ご飯食べ終わった後!!










すごく
天気もよくて
芝生でぐだぁーって
お昼寝したかったけども
遊ぶのに夢中で
寝る暇なかったよ(笑わら








でも寝てる人発見↓






























自分はタコ上げしたり
サッカーしたり
段ボールで斜面滑ったり
キャッチボールしたり
野球したり
どたばたしてましたなっ・・・なんと!おんぷ








服が芝生だらけで
白い服が土で汚れた(T_T)



















あっ、ソードサミットも
最後までやり抜いたなっ・・・なんと!w
知らない人達が
なんだあの人一人でなにかやってるって
目で見られてたけど
楽しければいいのだぁ~るん©akaneneわら




















暗くなってきて
疲れたから
みんなで温泉にgo(*^^*)♪







夢の湯だよにひひチョキ










その後は
目がとっても
すごいことになってる
プリクラを
花見をしたメンバーで
撮ってきたよなっ・・・なんと!おんぷおんぷ































すごいね(笑












明日は海と誠かな!?








あっ、一つご報告が!!!







この度、来週に僕が
そうじをやることに
なりましたー!!






何曜日になるか
分からないけど
みなさん是非是非
見に来てくださいねえ゛!キラキラ








やるからには
頑張るので
応援の程もよろしくね(≧▽≦)









どうなるんやろーって
心配に思う方も
ご安心をおんぷ
一生懸命やりますのでじゃにww















多分気分的に
水曜日の昼間か夜に
やる予定だよじゃにwわら







あっ、部屋のそうじだから
見にこれないか(笑
お掃除頑張れって
心の中で応援しててねおんぷ上







一生懸命やりますので(*^^*)♪










もしかして、沖田総司と
勘違いなされたかな!?






くれぐれもお間違いなく(笑ぺこてへ








でわでわ
おやすみなさぁーいZZzz....