買おうかな~!? | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!






こんばんわー(*^^*)♪









2日もblog書いてなかったわ(;´д`)
毎日書くって決めたけど
なかなか難しいものだねううっ...汗










暖かくなってきて
花見や遠出日和だねじゃにwるん©akanene
休みの日は石川ヒローズ全員参加の花見を
するみたいなのだよ(*^^*)♪











正直ちゃんとした
花見なんて学生以来
全くしてないよなっ・・・なんと!!!









でも、飲んで騒いでたら
桜なんて見てない人の
方が多い気がしてならないよわら









花見とはみんなで騒ぎたいからの
口実にすぎないのさえ゛!わら











春バテなのかな!?
最近元気はあるけど
元気しかないよじゃにwおんぷ









ぼっーとすることが
多くなった気がする(;´д`)
病気かな!?







いや、違う!
もともとかななっ・・・なんと!!?







きっと
暖かいから
ぼっーとしちゃうんだろうなじゃにw上










昼間に
芝生でお昼寝したい(≧▽≦)













最近僕がやってるのは
好きで
殺陣と新しいコントと
扇子ぐらいかなぺこキラキラ









他もやらないと
いけないことが
たくさんあるのだけども
好きなこと重視でやってしまう(;´д`)












そういえば、
この間東京帰ったときに
自転車に久しぶりに乗って
気持ちよかったから、
そのうち買って
駅までとか、KCまで
乗ろうかなって計画中じゃにwww










でも、
北陸の人は
自転車に乗るときに
ヘルメットと手と足に付けるのを
装着しないと捕まるの!?
怒られたりしないよね!?









たまに見かけるけど
学生とか若い人は
ヘルメットかぶって
自転車に乗ってるよねなっ・・・なんと!はてな5!はてな5!








付けないで乗って、捕まるなら
自転車はかわなーい!!!!







なにもしなくても
乗れるなら
いつか買おうかなえ゛!てへ










でわでわ
残りの半日も
楽しまないとね(≧▽≦)