季節の変わり目 | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!









おはよー(*^^*)♪











今日も1日
眠いな~って
思いながらはじまったよじゃにw!!













みなさん
知ってましたかな!?








東京で封筒を送ろうと
80円切手貼って
大丈夫かなって
思っていたら
増税のせいで









82円じゃなきゃ
ダメらしいね(;´д`)






初めて2円切手の
存在を認識しましたなっ・・・なんと!汗











2円切手を
わざわざ出して
細かくするぐらいなら
82円切手や
105円切手にしたらいいのになーおんぷおんぷ











そのお陰で
実家から2つ
封筒に入れて
送るのがあったんだけど








80円が一枚しかなくて
後は100円の切手しか
なかったので、
とりあえず







贅沢に、一枚は100円切手を
貼って、一枚は80円張るじゃないですかるん©akanene









そして、なぜか
話ながら作業してたから
80円の方に2円切手
張る予定が
100円の方に貼ってしまい
剥がせなくなった(T_T)











名前書いて出してるから
なんでこの人は
105円じゃなく
102円の切手を
貼ってるんだって
配達の人に
バカだと思われるんだろうなー(;´д`)
汗汗汗








まぁ、直接会わないから
いいんだけどさー(笑
切手に2円が登場したってのが
衝撃的で伝えたかったんだよぺこおんぷ
















昨日見付けた
すごく好きな
画像↓






























他人の成功を羨ましく
思えるときはこの絵を見るらしい!



見えているものだけが
全てじゃないおんぷ








僕はニンジンがいいなー♪
内に秘めるタイプじゃにwるん©akanene










普段なにもしないが
実はちゃんとできるんだぞって
人になりたいなー(*^^*)♪















そういえば、
東京での写真まだ
何枚か張り忘れが(;´д`)


















東京でよく愛用していたチャリー









これに乗ってると
やたら視線を感じるなっ・・・なんと!おんぷ








石川でわ
なかなかみれない
人ゴミ~

























そして、少し気になって
行ってみたかった場所↓



















どんなんがいるんか
気になってしまってる(;´д`)







俺は、変な生き物だと思わないでね(笑
展示されないからなっ・・・なんと!!!













でわでわ
暖かくなってきたので
季節の変わり目には
体調気をつけてねじゃにwわら