ただいまー | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!








おはよー(*^^*)♪









東京から日帰りで
無事に帰ってきましたじゃにwるん©akanene










東京には
早朝実家に着いたけど
親が俺が来る日を勘違いしてたのか
俺が教える日間違えたかで
鍵かかってて
朝からたーいへーん(;´д`)










ずーっと寝てるからさ汗汗









特殊な方法で無事に入れたけどさ(笑








少し仮眠してお昼に起きて
親のお引っ越しのお手伝いして
夕方前には
終わったから
東京での僕は自由人となりましたマリオ上げ上げ










姉の家に遊びに行って
ペットが増えてた(笑






























可愛いでしょ♪
犬と鳥(*^^*)








夜ご飯に姉たちは
インコの前で鶏肉食べてた(笑ぺこ汗










一時間ぐらい
姉の家に滞在して
地元の友達と会うため
池袋に出発じゃにwるん©akanene
















↑道中








二時間しか時間ないけど
友達の国家試験合格祝いで
好きなとこ食べに行こうってなって
ラーメン屋になったえ゛!おんぷ







俺の好きなチーズの油そば↓





















俺は、バスあるから
お酒は飲まなかったけど
友達は気にせず
めっちゃ飲んでたなー(笑なっ・・・なんと!!!














そんで、
時間がきたからバス乗り場に
向かって乗ったけど
行きと帰りで
隣が同じ人だった(・∀・)









お互いどうもって
心の中で挨拶したよニコw










今日の朝方
加賀温泉着いて
シャトルバス二時間以上待つから
動橋まで電車で行って
そこから徒歩で
ながやまに向かったけど
つかれたーえ゛!汗汗



























大きな建物がながやま(*^^*)♪
先が長かったー(笑









田舎道を
虫と格闘しながら
畑沿いを帰ってた!!

















無事に帰ってこれました(*^^*)♪











昨日バスに忘れた
荷物は昼過ぎに寝てたら
電話が来て
齊藤さまの荷物がありましたので
帰りの際に渡しますって
受け取れたよ(*^^*)♪
結果よし(笑








でわでわ
今日も1日
明るく元気に
頑張りましょうじゃにw上げ上げ