ココス!! | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!








こんばんわー(*^^*)♪











エープリルフールですので
みなさん騙されないように
しないといけない
時期になりましたねじゃにw汗








去年はたくさん
騙すつもりが
何も騙せずに
結局終わってしまったな~汗汗













3月31日は
なんだかんだで
増税前にお買い物を
普段より気持ち多く
してる人が多いのかな!?








自分は
洗濯機と乾燥機が
ものすごく欲しかったけど
住んでる家に住所が
存在してるかよく分からないので
なかなか配送で買うのが難しいんだよううっ...!!!!















食欲がなくて
食べようとしてわいるものの
食べるのを忘れてて
明日で丸2日ご飯食べてない(;´д`)










ヨーグルトとゼリーは
食べたけどさおんぷおんぷ











ながやま行ったら
バイキング全部食べ尽くしてやる(笑じゃにwわら
無限に出てくるけどさわらわら













この間みんなで
バイキング食べれなかったから
ココスにいってまいったニコきらきら


































ココスなんて
人生で5回も行ったことのない
貴重なお店だよ(≧▽≦)




































中まで火が通ってなくて
赤身があるのは、
自分で、この丸い熱々の石の上で
焼くようになってたんだけど、
俺的にはすぐ食べたいから
自分で再度焼くシステムは
苦手だな~ううっ...汗









でもねー
味は美味しかったぺこキラキラ












駐車場が満帆だったため
歩いて5分ほどのとこに
車止めて
五人で歩かずに
走って雨の中
ココスに到着(笑









帰りも食べたばかりなのに
なぜか走って帰る五人え゛!!!!!!!












この方に
いつもながら
ご馳走になって感謝してますじゃにwるん©akanene
































でわでわ
みなさん
季節の変わり目は
気を付けて過ごしてね!!!!