明日のお芝居の変更!! | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!









こんばんわ~じゃにwるん©akanene










明日は急遽
演目が変わりました~!!!!









12:30パフォーマンスメドレーおんぷおんぷ







自分はずしおうじと
自分のソロを人数の関係上
出させてもらうことになりましたとさ(≧▽≦)










先週の日曜日と
まったく同じ感じだぞuinkuおんぷ










12:30からなので
くれぐれも来る人は
間違いないでくださいねにひひパー










だから、今日は割りと早い
blog更新(*^^*)♪







15:00湯けむりlive





↑これは
いつもと同じ感じかな!!!!











そして、
17:00ヒローズタイム
こちらも、
多少人が変わる感じかなじゃにw!!











まぁ、何が違うのかは
見に来て確かめてくださいね(ノ´▽`)ノ













んで、
今日の朝から
一人でビックリした
少し嬉しい画像が
提供されました(笑わらわら















それが
そにら↓



































新しい
ゆるキャラ
ずーしーほっきーなっ・・・なんと!












さて!?
これはなんのキャラクター!?








俺と同じ名前で
こんなに可愛くないなんて(;´д`)汗汗










北斗市って
なに県なんだ!?
名前からして北!?
北海道とかかなじゃにwはてな5!はてな5!








ほっきーって魚!?











明日来る人は
お芝居じゃないって
事だけわ、お間違いなくじゃにwるん©akanene













でわでわ
今日も1日みなさん
お疲れさまでしたマリオ上げ上げ