暖かくなりつつあるね! | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







こんばんわー(*^^*)♪










昨日の夜に
ここまで書いて
寝てしまった(笑






ほとんど
何も書いてないってかじゃにw汗汗











最近暖かく
なってきてるよねはてな5!はてな5!









たまーに
朝暑くて汗かいて
目が覚めるもん汗汗汗













今のところは
扇子順調だけど
降り覚えても
思った通りに
見た通りに
使いこなすのが
とっても難しいよなっ・・・なんと!!!













ちょっと目を話すと
すーぐ手から飛んでいくしさわら汗














話を変えて
もうすぐ
花見だね(≧▽≦)









加賀だと
どこがたくさん
咲くのかな!?
もしやら加賀は桜が
ないのかな!?












イベント
みんなでお花見がしたいな(笑じゃにwるん©akanene
お客さんは楽しいか分かんないけどなっ・・・なんと!













後春らしいもの
なにか分からないけど
食べたいなーって
思ってたら
ながやまのバイキングが
4月1日から
1ヶ月春の料理フェアに
なるらしいから、
密かに楽しみの1つぺこおんぷ
















あっ、
張り忘れてた
ヒローズフォーの
衣装作りの
風景にひひ!!!!












































でわでわ
今日は朝からものすごく
天気がいいので
家に引き込まないでねじゃにwるん©akanene