扇子にチャレンジ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







こんばんわ~(*^^*)♪










ヒローズフォーで
たくさん覚えることが
短い期間であって、
やっと終わったから
一段落かと思いきや









4月1日までに
1つ覚えなきゃ
いけないことが
出来てしまったよなっ・・・なんと!!!








それも、剣舞とかダンスとかなら
まだ、普段やってるから
なんとかなるきがしてるけど








今回はなんと
扇子に初のチャレンジえ゛!上上











俺って手先器用だっけかはてな5!はてな5!









この間も自分の衣装を
手縫いしたけど、
終わり方が分からず
スタッフさんにやってもらったり






糸通すのが10分かかったりと
器用なイメージが
本人でさえないぞ~わら汗汗












んでも、まだ日にちはあるし
できるかな~じゃなくて
ヒローズはそれまでに
やるしかないもんねじゃにwるん©akanene










先輩方がそうしてきてるように
期間関係なしに
やれって言われた以上
それまでに頑張りまーす(≧▽≦)










なんのパフォーマンスに
出るかわ
とっても秘密ですわらわら









秘密主義=ミステリアスな男性なもんでuinkuw














でもでも、1日に
やたらめったら
いろんなことを
やる人が多い気がするなっ・・・なんと!きらきら










俺が秘密にしても
誰かがポロって言ったり
じきに誰かしらの
blogで上がりそうなんだけどさニコてへ










勝手に言って
怒られるより
誰かが言った後に
blogとかに載せれば
怒られないのでわらわら
そのうちなにやるか教えますおんぷおんぷおんぷ














お天気予報を
見ていてすごい
しょーもない
大発見をしてしまった(笑なっ・・・なんと!











僕の住んでいる
加賀市は、










平仮名で書くと
かがし











一文字変えると
かがし

かずしなっ・・・なんと!上上











どうでしょー!?
素晴らしい発見でしょにひひ音譜音譜










こんなことに
ずっといながら
気づかないとわ
情けないじゃにw汗汗汗汗











そして、ご報告が!!
4月2日は
自分が不在になります!!
これは、まだホームページには
upされていないことなので
内緒ねヒミツ!!









なんでアップされてないかと言うと
家庭な事情で
日帰りで東京に行くだけなのと
その日は水曜日だからで~すえ゛!てへ









続けざまに
2つもしょーもなくて
ごめんなさい(笑






思ってないけどさuinkuるん©akanene










でわでわ
おやすみなさーいZZzz....