一夜限りのヒローズフォー(笑 | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







おはよー(*^^*)













イベントも終わって
落ち着いたかと思いきや、












今週の日曜日
特別な感じで
いつもとはかなり
違ったことを
たくさんやるので
覚えることが残り3日間で
多すぎるぞーえ゛!汗











その日だけの
ヒローズフォーを
結成するって
純平さんが話してたよ(笑わらわら











自分も
だんさんと一緒に
やろうとしてたのが
あったんだけど
卒業してしまって








その曲を使って
一人でソロパフォーマンス
作ってはいたんだけど
全部作り終わって
なーんかやっぱり
新しく作り直そうと
勝手に封印しようと
していたのを
日曜日にやっていいよって
言われたので、その日限りで
一度だけお披露目して
封印しようとしていますじゃにw!!!!












壮大すぎる感じの曲ですじゃにwるん©akanene












後は、あの人とも
メドレーに一緒に出たり
タイムが珍しい感じに
なってるので
次の日曜日限りの
ものがたくさんだと
思うよ(^_-)☆












俺個人的には
ヒローズフォーの
日曜日限定の衣装と
ブロマイドも希望したから
その意見がとおって
そうなったら楽しそうだななっ・・・なんと!るん©akanene
















と、その前に
なんとなーく気に入ってる
むろいさんの写真(笑





































なので、今週の日曜日
まだ予定空いてる人は
気になって見に来てくださいニコてへ














最近の
家でふとしたときに
ハマってるのは
ラインのアプリのツムツムじゃにwわら








ディズニーキャラクターが
可愛くて、スティッチが好きなので
スティッチを出すために寝る前とかに頑張ってますえ゛!上












残り3日しかないのに
覚えることが
山のようにあるから
気合い入れて
残り少ない日を
頑張らねばマリオきらきら










ちなみに
ソロを日曜日限りでやるのは
僕が卒業するとかって
聞かれた人のために言うと
そんなことは、一切ないのでじゃにwキラキラキラキラ









でわでわ
覚えることを1つづつ
やって来ます(*^^*)♪