チョモランマ♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







こんばんわ~(*^^*)♪










昨日続きを
書きまするじゃにwるん©akanene








イベント終わった後は
バイキングも食べれなく
お腹が空腹でヤバかった(;´д`)







いつも一緒に帰る
あべさん
さこさんと
三人で龍吉(ラーメン屋)に
行くことに急遽なったんだよ(≧▽≦)









俺はコンビニで
何か買って帰って
食べるかと思っていたので
イベント終わった後顔のポスカ
取らずに家で
お風呂入って落とそうと
してたから、あんなお顔で





龍吉に行くことに
なったよわら!!









人生2度目の場所(*^^*)♪










冬季限定って書いてある
ラーメンを迷わず頼みましたじゃにwきらきら!!
限定ってだけで弱い俺(笑なっ・・・なんと!










チョモランマって
言う名前のラーメンだよニコはてな5!









とっても不思議な名前の
メニューで見る限り
とても、美味しそうなので注文きらきら!!きらきら!!


































チョモランマの
招待は
チーズ大量の
醤油ラーメンを食べたよ( ̄ー ̄;






























もー、
すんごいチーズだらけで
スープのなかにも
見えないチーズが大量に(*^^*)♪








チーズがホントに
好きな人はお勧めできるよマリオ上










ここまで夜中に書いてて
力尽きた(笑












イベント後に
コンビニで帰ると思ってるから
こんな感じで
怪しさ前回で
龍吉に居たよ(笑
































店員さんに
何度見されたか
分からんよーじゃにwわらわら












でわでわ
今日も1日
元気に楽しくいきましょうにひひチョキ音譜