恐ろしい話!!! | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!








こんばんわー(*^^*)♪










無事に人狼の王子様
初日の公園は無事に
終了しました~え゛!!!









にしても、
難しいなー(;´д`)
頭を使わない体を
動かすだけの
シンプルなイベントなら
活躍できるけど









頭を使って
推理したり
声が通りにくいから
大変やなじゃにw汗










でも、僕のチームが
買ったため
初日の罰ゲームの
豆乳バナナ
緑野菜ジュース
ブラックコーヒー
ヨーグルト
なめたけ
生卵
納豆
ピクルス1つまんま








の、ミキサーで混ぜた
恐ろしい
飲み物を飲まなくて
すんだのだけが
本当に助かったよなっ・・・なんと!きらきら!!きらきら!!










残り2日も負けられない(T-T)













急だけど
実際に合った恐ろしい
話を今日はします汗汗










昨日なんだけど
すき屋で帰り道
ご飯を買って
帰ってから食べてたんだけど







僕は三種のチーズ牛丼が
大好きで
久しぶりぐらいの勢いで
食べようとしたんだけど








ん!?んん!?








お箸と紅生姜と
七味とケチャップ!?









チーズ牛丼たのんで
ケチャップなんて
付いてきたの
初めてだったから







最近すき屋行ってない
間に、チーズ牛丼に
ケチャップがマヨネーズ的な
感覚であうのかなって
思い込んでしまい
最後にケチャップを
かけようとして
切り口から開けましたキラキラ










そしたら、沈殿してたのか
ケチャップの汁だけ飛び出てきて
よく混ざってないのかなって
思い、手にたくさん
汁がついたから
それを、なめたら









な、な…なんと
それは、ケチャップで
あろうはずのものが
ものすごくものすごく
辛すぎて痛い(;´д`)









これは、おかしい汗










そう思った俺は
もう一度ケチャップだと
信じこまされていた
物体をまじまじと
見てみたら…































タバスコやないかーいわらわらわら







これは酷いね(;´д`)
ケチャップ的な感じの
雰囲気をかもし出しといて








いざ、開けてみたら
激辛のタバスコだなんて(T-T)









※みなさまも
物は理解をした上で
しっかり確かめて
ご使用になってくださいううっ...汗汗








でないの、あとから
ものすごーい後悔します(T-T)











でわでわ
また明日のイベントも
頑張って生き残るように
努力はします(*^^*)






おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ